SSブログ

サロマの4週前、どか走りのチャンスでしたが [ランニング]

雪辱のサロマ湖まで残り4週間となりました。今週末は妻子が札幌に帰省中で「どか走り」のチャンスでしたが、午後から雨の土曜日に走りそびれ、日曜日は台風2号による雨がこやみになった間に走り始めたつもりが、途中から大雨となり、でも26キロ走れました。

宇治橋、天ケ瀬ダム、万福寺、隠元橋、山科山分岐、天ケ瀬ダム、太陽が丘。

さすがにひげおやじが大雨の中、ずぶぬれで走っていると怪しまれます。

昨年から今年にかけて、ペースとなる走行距離が欠けているのに、別大や泉州にあわせてレースペースだけ帳尻を合わせたせいか、フォームが乱れています。

いつのまにか、かかとをつかないフォームになっているのを、かかとからきちんと着いて、腰の位置を高く保つウルトラ向けのフォームに戻すのが、今後3週間ほどの練習では課題になります。

木曜日夕方に宇治橋、天ケ瀬ダム、京阪宇治、天ケ瀬ダム、宇治橋の13キロ。きょうの26キロを足して、今月累計は230キロ。250キロに届かせたいけれど、あと2日。むりかな。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

オープンしました

美少女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています☆-(ゝω・ )ノ♪ http://44m4.net/
by オープンしました (2012-05-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。