SSブログ

洞爺湖マラソンまであと10日になりました [ランニング]

2月の別大が終わってから、シーズンを延長してエントリーを決めた洞爺湖マラソンまであと10日になりました。サブスリーをここでという思いが、参戦のモチベーションでしたが、結果的には統一地方選と、支局内の記者の異動もあって思うような練習も、距離すらも踏むことができませんでした。

ブログ110120①.jpg

すべては今では言い訳に過ぎずむなしい思いだけが残っていますが、仕事を考えると少しも手を抜くことはできませんでした。いまでは宿命だったかな、とあきらめています。

洞爺湖は参加はしますが、どうレースを組み立てるか、ということを考えるレベルにはありません。5月は5日までで85キロ走りましたが、仕事で新体制がスタートした連休後はまったく走れていません。

東日本大震災の後では初めての大会参加になるので、走る幸せをかみしめるレースができればいいかな、と思っています。今週末は岐阜市の岐阜清流ハーフマラソンに出かけます。ここでの結果で洞爺湖の入るペースを決めようと思っています。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

miho

むうさんお久しぶりです。
そして毎日お疲れさまです。
どうかモチベーションを維持され、レースを満喫してきて下さい。
応援しています☆

by miho (2011-05-13 03:34) 

replica louis vuitton bags in london

louis vuitton evidence replica deutschland 洞爺湖マラソンまであと10日になりました:むうさんのランニング天国:So-netブログ
replica louis vuitton bags in london http://www.picerno.com.uy/itbag.html
by replica louis vuitton bags in london (2013-09-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。