SSブログ

ぎふ清流ハーフはむなしく「DNS」でした [ランニング]

15日に出場を予定していた「ぎふ清流ハーフ」はむなしくDNSでした。金曜日まで参加予定でしたが、この日に痛飲して午前3時すぎに帰宅したため、家庭的な事情で参加が難しくなり、さらに土曜日に仕事を入れていたので、結果的に参加を見合わせました。

この一週間、まったく走れなかったせいでもありますが。

22日の洞爺湖マラソンのスピード試しという位置づけでしたが、それを裏付ける練習をしているわけではなく、したがって洞爺湖もどう走っていいのか、わからなくなってしまいました。

「むうさんって有言実行なのがいいね」と言われていたころに比べると、情けなくてむなしい。ここに当面の目標を書くことで、いいプレッシャーを与えられていたのに、いまではできそうにないことをここに書いて、やっぱりできない、という無様なていたらくです。

なにをどうしていいのか、わからなくなっています。

週末は重い二日酔いの土曜日は宇治橋、山科川分岐、宇治橋の12キロ。きょう日曜日は平等院、天ケ瀬ダム、観月橋、国道1号、三栖閘門、京阪宇治の30.0キロ。キロ5分50秒のジョグでした。今月累計は145キロ。体重は69.8キロ。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

(ma)mo

「泥水で深夜帰宅」→「庭的な事情」って、なかなかスリリングなお話しですね。

「有言時々実行」って人間味があっていいじゃないですか。
by (ma)mo (2011-05-16 11:14) 

三角ビキニ

ジュエリー 口コミ <a href="http://www.swimentertainjp.biz/" title="三角ビキニ">三角ビキニ</a>
by 三角ビキニ (2013-07-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。