SSブログ

連休中は仕事とラン、育児の三つ巴でした [ひとりごと]

4月29日の前半から数えると、長い連休でした。大会参加もなく、必要な仕事を片づけて、統一地方選でなんとなくたまった疲れを取りながら、育児とランも含めて両立させる日々でした。

この間に5月1日付で支局の仕事の体制も新しくなり、めまぐるしく時間が過ぎて行きました。気持ちの余裕がなく、ブログの更新ができなかったことをお詫び申し上げます。

3、4日で福井方面に車で家族旅行に行こうと思いましたが、結局は思いとどまり、7、8日で吉野山に出かけました。この連休の人出は3、4日に集中していたようですな。近鉄特急で出かけた吉野山は平日のように静かでのんびりできたバカンスでした。

ブログ110508①.jpg

欲を言えば、来月のサロマ湖に向けて60キロぐらいの「どか走り」を入れたかったのですがかないませんでした。次週以降の課題になります。

2週間後に迫った22日の洞爺湖にどう挑むかというと、ペース走もインターバルもしていない現状では、サブスリーについては挑みようがありません。来季につなげるためにも、せめて3時間20分台で戻ってこれるレースがしたいと思っています。

ランは30日に太陽が丘、木津川左岸、流れ橋、久御山ジャンクション、京滋バイパス、塔の島の30キロ。1日は宇治橋、万福寺、隠元橋、国道1号、宇治川左岸、観月橋、隠元橋、塔の島の28キロ。3日は宇治橋、万福寺、隠元橋、国道1号、隠元橋、京阪宇治、天ケ瀬ダム、平等院の32キロ。5日は大阪城公園外周(4.5キロ)を5周の23キロ。今月累計は81キロ。体重は70.6キロ。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。