SSブログ

雑誌「ランナーズ」連載が終わりました [メディアのこと]

一部関係者のみが熱くなった統一地方選挙がやっと終わり、普段の日々に戻りつつあります。支局で頼りにしてきた若い記者は選挙が終わると同時に転勤休暇に入り、なんだか「恋人」をなくしたような、目標にしてきた大会が終わってしまったような脱力感にさいなまれています。

さて、先日、雑誌「ランナーズ」編集部員から電話があり、昨年8月号から「わかちゃん編集局」のページでほぼ1年間続けてきたコラムが現在発売中の6月号を最後に打ち切りになったと連絡を受けました。大幅な紙面改革があるそうです。

ある程度予想していたことだし、本音を言うとそろそろネタにも困ってきたので、実はちょっと安心していたりもします。

大会に参加して友人にあうと、「まんが、見てますよ」(「コラム読んでますよ」ではなく…)なんて言われるのがくすぐったくもありましたが、なかなかいい経験をさせていただきました。

ランナーズ編集部の皆さま、そしてわかちゃんこと若林順子さん、長い間ありがとうございました。

きょうは大阪マラソンの落選メールが届きました。う~ん、残念。

先週末は土曜日に宇治橋、天ケ瀬ダム、宇治上神社、万福寺、隠元橋、京阪宇治、天ケ瀬ダム、平等院の21キロ。日曜日は太陽が丘、城陽署、木津川左岸、流れ橋、第2京阪、久御山ジャンクション、宇治川右岸、塔の島の29キロ。

きょうは太陽が丘、2.3キロコース4周、立命館宇治の起伏走17キロ。今月累計では231キロ、体重は71.2キロ。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

まさやんフォーエバ〜

長い間のコラム掲載、毎回楽しみに読ませて頂いてました。お疲れ様でした。そして、有難うございました。
 むうさんとは、一度、わか練のマラニックでご一緒させて頂きました。最後にみんなで、京極付近のお好み屋へ行きました時の....。
 また、いつの日かご一緒に走れる時があれば宜しくお願いいたします。
by まさやんフォーエバ〜 (2011-04-28 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。