SSブログ

淀川国際ハーフは「DNS」でした [ランニング]

日曜日は今回が第1回の淀川国際ハーフマラソン(守口市・淀川河川公園発着)をエントリーしていましたが、退院してまだ3日だし、東日本大震災の心理的な影響もあってどうもまだレースに出る気持ちになれなかったのでDNSでした。もちろん仕事もあったので。

走る気持ちが萎えているわけではありませんが、レースとなるとちょっと違う。こんなときに自分の記録と戦うということに、どうも罪悪感を感じているのかもしれません。

洞爺湖をどうするか、サロマ湖をどうするかはまだ決めていません。洞爺湖はあすからが早割で抑えた航空券の購入日なので、早く決めないといけないのだけどね。

その代わりではないけれど、土曜日は万福寺、伏見桃山城、天ケ瀬ダムをめぐる26キロ走、日曜日は太陽が丘公園、木津川右岸、流れ橋、木津川左岸、太陽が丘をめぐる29キロ走。入院と地震の影響で出遅れた今月ですが、今月累計で137キロになりました。体重は落ちて68.6キロ。

なんとか250キロあたりまでは持っていきたいけどな。

走れるかどうかわからないけど、5月のレースに向けて準備だけは整えたい。そんな気持ちです。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。