SSブログ

体重増と戦うため、この週末はロング走でした [ランニング]

先週の平日はまったく走る時間がとれず、焦りだけが募ってきています。週末は少しでも距離走をしておこうと、土曜日は西宮まで出かけて26キロ走、日曜日は自宅周辺で22キロの起伏走でした。

先週駅伝に出ているから、「スピード走はいいや」とパスしました。甘いなあ。

土曜日は夕方からチーム明走会トレラン部の忘年会があったので、お昼から西宮に出かけ夙川、御前浜、甲子園浜から、武庫川河川敷に出て、宝塚までの懐かしのコースでした。キロ5分ペース。

ブログ101205②.jpg

日曜日は自宅から立命館宇治高、城陽運動公園、城陽署をへて木津川を渡り、木津川マラソンのコースを少し走る起伏走でした。河川敷では八幡市民マラソンをやっていました。キロ5分40秒ペース。城陽署までは行きも帰りも坂道ばっかりのコースで最近お気に入りです。

ブログ101205①.jpg

気がかりなのは体重が漸増したまま高止まりしていることで、きょうのランニング後で72.8キロ。11月に前立腺肥大症の恐れありと、毎食後に飲まないといけない薬のせいかもしれません。

レースを間近に控えて心配ばかりですが、体重だけはいまさらどうしようもありませんな。

那覇マラソン、奈良マラソン、福岡国際に出場の皆さま、お疲れ様でした。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。