SSブログ

台風接近が不安ですが、あす角館に乗り込みます [秋田ウルトラ]

あさって26日の日曜日は秋田内陸100キロマラソンです。どうしても、大会前はばたばたします。仕事を終わらせないと、スタート地点に立てないわけですからね。当たり前のことですが。

秋田は3年連続3回目の出場です。一昨年は10時間20分台、昨年は暑いレースでしたが9時間28分台でサロマを除く100キロではベストでしたから、相性がいい大会だと思っています。

coase_map.jpg

スタートは武家屋敷で知られる角館。42キロ地点に標高580メートルの大覚野峠があり、前半はじわじわ上り、後半は細かいアップダウンを繰り返しながら、ゴールの鷹巣を目指します。

この大会の一番好きなところは、沿道のおばあちゃんと子どもたち。みなさんに再会できるのが楽しみであり、格好が悪いところを見せたくないという意味では気が引き締まります。

ゼッケンは「1395」です。台風が北上して、日曜日は荒れ模様になるかもしれませんが、北行きのワンウェイコースですから、ずっと追い風になると信じて(←そんなわけないだろ)、あす花巻空港から角館に乗り込みます。夕刻から始まる前夜祭で飲むビールが楽しみです。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Gucci bags outlet

how much is gucci mane worth 2012 台風接近が不安ですが、あす角館に乗り込みます:むうさんのランニング天国:So-netブログ
Gucci bags outlet http://www.qgszyxxy.org
by Gucci bags outlet (2013-09-08 00:29) 

gucci Handbags

gucci wallet handbag 台風接近が不安ですが、あす角館に乗り込みます:むうさんのランニング天国:So-netブログ
gucci Handbags http://www.gucci-handbags-clearance.com
by gucci Handbags (2013-09-08 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。