SSブログ

土曜日は神戸マラソンの試走でした [ランニング]

ふがいない自分にそろそろピリオドを打たなくちゃいけないという意味で、たいへん意味づけが大きな「秋田内陸100キロウルトラマラソン」が近づいてきました。好きなウルトラマラソンで連敗はしたくないし、少なくともなおらいが成人するまではウルトラランナーでありたいな、と思っています。

この週末は走りこむ最後のチャンスでした。土曜日はチームアジアのなみおちゃんと先日発表になった神戸マラソンのコースの試走で41.0キロでした。

ブログ100920①.jpg

さて楽しみにしていた神戸の試走でしたが、この日は日差しも強くてほぼ30度。風があったのが救いでしたが、新長田駅前の鉄人28号ぐらいまでは通りの眺めを楽しみながら軽快に行きましたが、須磨浦公園から垂水を経て、舞子までの往復(17キロぐらいかな)の日陰がないのがきつかった。

あとは復路の須磨(33キロ)からホームズスタジアムまでの3キロぐらいの長田区の工業地帯も気持ちが切れやすいところかも。JR和田岬駅を過ぎると街がにぎやかになり、気がまぎれそうです。

ブログ100920③.jpg

このコースのゴールは神戸大橋を渡ったポートアイランドですが、島に渡ってしまうと銭湯もないのでパスしました。40キロ前後からの標高差40メートルぐらいの坂道、これもきつそうだ。

というわけで、レースに向けての対策を考える余裕もないまま、5時間半ほどかけてのランでした。

日曜日は太陽が丘JCの練習会で坂道走22キロ、そして月曜日は披露抜きで天ケ瀬ダムまで2往復13キロを走ってきました。今月走行距離は187キロです。土日祝日だけなので健闘したほうかな。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Sale

You can give a pack of seven pairs of custom socks that would have a pair for each day of the week. Well they have been around since the times of the ancient Greeks. and waists look thicker or thinner. never try squeeze into a swimsuit that is too small as it will make you look bigger. Skinny jeans,isabel marant sneakers, Grab a chair,isabel marant boots,?Shark leather handbags have begun to appear on the fashion accessories market more frequently It’s a highly absorbent skin and needs to be cared for and cleaned properly,isabel marant basket, Every woman knows that black is the perfect jack-of-all-trades color. flats,isabel marant basket, and you’ll see many celebs starting to sport suede clutches in pink,When we wear them,isabel marant chaussures, Celebrities and other fashion icons are loving this trend,isabel marant sneakers, corporate clothing is chosen not only for its style,isabel marant boots, Eco-Friendly Suppliers And Your Corporate Wear In today’s society,isabel marant, Polos are a good mix of both casual and dressed-up.
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Sale (2013-05-28 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。