SSブログ

秋田内陸ウルトラマラソンは12時間33分台でした

日曜日にあった秋田内陸ウルトラマラソン。12時間33分台でゴールしました。3回目の完走です。

一歩も歩かなかったのにこのタイム。歩いてる人にも抜かれました。でも時間いっぱい使って、いっぱい声援浴びてゴールするのって、気持ちよかった。

途中の沿道や、最後の鷹巣の商店街で温かい声援を浴びるたび、目頭が熱くなりました。ゴールは男泣きでした。

明日は札幌「チームサボテン」のメンバーと秋田観光して、夜に京都に帰ります。応援ありがとうございました。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 10

お茶屋

完走☆おめでとうございます!
by お茶屋 (2010-09-27 10:11) 

(ma)mo

まずはご無事に完走おめでとうございます。
秋田の夜は日本酒でベロベロですか?
by (ma)mo (2010-09-27 14:04) 

Mr.シロック

お疲れさまぁー!
復調途上のようで、良かったです。
今回、胃の調子はどうでしたか?
気分が悪くならなかったですか?
よい胃薬あったら、僕にも教えてくださいね。

先日の六甲縦走は市ヶ原で下山、途中で熱中症にかかり30分以上ダウンしました。
他のメンバーは摩耶山まで行きましたが、もう一人熱中症になり全員下山。
今年の暑さはほんとに異常でしたね。

by Mr.シロック (2010-09-27 14:14) 

だぶろう

短い時間でしたけど、一緒に走っていただきありがとうございました!
私もなんとか完走しました
by だぶろう (2010-09-27 15:20) 

夢見るピーターパン

 むうさん、どうもです (^_^)/

 タイムはともかく、完走したことが何よりも評価されることだと思います。
 お疲れ様でした ヽ(^o^)尸
by 夢見るピーターパン (2010-09-27 17:55) 

shig.

わたしの自己ベストは12時間57分(2000年・サロマ)です。もう、こんなに早く走れなくなった。
by shig. (2010-09-28 06:38) 

hapichi

こんばんは!
秋田ウルトラお疲れ様でした。65km過ぎでしたか?「むうさんですか?」声を掛けさせて頂きました。

秋田ウルトラは素晴らしい大会と聞いてましたが、あれだけ地元の方が、かかわっていて、盛り上げてくれる大会も珍しいですね。

あれだけ運営がしっかりしていて、おもてなしして貰ったら、一度参加したらリピーターになってしまうという気持ちが解ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
by hapichi (2010-09-28 22:43) 

ray ban outlet

Gee, nothing but a bunch of gun hating liberal drones at? Harvard. Who couldn’t have seen that coming?
by ray ban outlet (2013-05-10 04:34) 

プラダ トート

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ トート (2013-07-07 03:57) 

カシオ(CASIO)

We absolutely love your blog and find the majority of your post's to be what precisely I'm looking for. can you offer guest writers to write content for yourself? I wouldn't mind creating a post or elaborating on most of the subjects you write about here. Again, awesome web log!
カシオ(CASIO) http://www.luckywatchnet.com/
by カシオ(CASIO) (2013-10-18 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。