SSブログ

エイドでの他愛ない会話が楽しくて…秋田100キロ完走記【2】 [秋田ウルトラ]


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

Mr.シロック

むうさん、王寺RCの練習会への参加、ありがとさんでした。睡眠3時間をものともしないタフさに驚き、馬力のある走りを見せてもらいました。お疲れさまでした。今度は、ご夫婦で走りにきてくださいね。
by Mr.シロック (2009-10-05 00:10) 

のり松

マーティーが、監督就任した秋キャンプに、酔った勢いもあり、夜行に乗り、スーツ姿のまま、天福球場に行きました バットを、クルクルまわしながら、トレーニングしてる選手に、少しずつ近づいてく姿が、焼き付いています
アメリカ式、サプライズな指揮が、ファンに受け入れられない時もありましたね 信じていこう!と、まわりに、声かけました
必勝パターンの退場劇も、必ず選手のところに、足を運んでました
歴史に残る市民球場移転に関わった監督としてのぞんた今年でしたが、少し及ばずでしたね
退任という文字が、先程、プロ野球ニュースに出ていました
10日は、晴れそうです(台風は?ですが)ので、今季最終試合を、この目で、見てきます
by のり松 (2009-10-05 00:42) 

だぶろう

なつかしい写真です、本当に温かい大会ですよね、、また参加したくなりました!
by だぶろう (2009-10-05 15:15) 

むうさん

シロックさん、皆様によろしくお伝え下さいませ。
ゆっくりお話しできる機会がなかったのが、やや心残りでした。今度また、練習会に参加させて下さいね。
by むうさん (2009-10-07 16:12) 

むうさん

のり松さん、サプライズな采配、僕はこんな冒険はできないだろうな、と何度も驚かされました。パフォーマンスのタイミングも、よくよく考えてのことだったのではないか、と思ったりします。
by むうさん (2009-10-07 16:14) 

むうさん

だぶろうさん、ありがとうです。
今年参加して、きっと5年後も10年後もここにいるんだろうな、という気持ちになりました。
by むうさん (2009-10-07 16:16) 

ロレックス 時計

Thanks for a marvelous posting! I quite enjoyed reading it, you will be a great author.I will always bookmark your blog and will eventually come back in the future. I want to encourage you continue your great posts, have a nice evening!
ロレックス 時計 http://www.luckywatchnet.com/reloxaa.html
by ロレックス 時計 (2013-10-18 07:17) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

人気モンモンクレール ダウン 2014が登場しました。弊社は、モンクレール 2014、モンクレール ダウン、モンクレール アウトレット激安な店舗で、超安いモンクレール ダウンを販売しています。大特恵中。
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。