SSブログ

サロマ湖100キロ…11時間33分でした

24日にあったサロマ湖100キロウルトラマラソン。いままで以上に万全準備をしたつもりでしだが、自己ワーストの11時間33分でした。完走できたことを喜ぶべきかもしれません。
これで5勝1敗です。

前半はサブテン狙いのペースで入りましたが、50キロから足が前に出なくなりました。
今回は敗因をしっかり分析しないしいけませんね。
高石ともやさんのギターの応援にしびれました。ハイタッチもしました。
明日札幌経由で京都まで帰ります。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。