SSブログ

日曜日、6回目のサロマを走ってきます [サロマウルトラ]

相変わらず、なかなかブログに投稿できない日々が続いております。

24日のサロマが近づいてきました。土曜日朝の伊丹発の飛行機で札幌入りし、例年通り師匠の日景さんが総帥を務める「チームからふる」の友人の車で、スタート地点の湧別町に近い遠軽町の旅館に入ります。

完走は絶対条件です。練習は十分とはいえませんが、4月以降の40キロ走は6回、55キロ走った忍者マラニックや、76キロの鯖街道と、今回は万全にウルトラの準備を進めました。

気温が気になりますが、予報では紋別地方の日曜日の最高気温はなんと11度。これまでになく、寒い環境でのレースです。

完走すれば、6回目の挑戦にして5回目となります。友人との再開を楽しみながら、ゆったりとレースを楽しみたいと思っています。

タイムはできれば、久しぶりのサブテン(10時間切り)を達成したいなと思っています。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とおるです。

私も走ります。よろしくお願いいたします。
でも、寒そうです。

by とおるです。 (2012-06-23 08:53) 

夢見るピーターパン

 楽しんできてください (*^-^*)ノ

 それが、一番 (^^)v
by 夢見るピーターパン (2012-06-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。