SSブログ

妻子と大阪国際女子マラソンの応援でした [レース応援記]

29日日曜日は楽しみにしていた大阪国際女子マラソンの応援でした。北海道と関西の友人たちの、年に一度の晴れ舞台です。妻となおらいと出かけ、15キロの森ノ宮、24キロの本町、33キロの鶴橋、ゴールの長居陸上競技場と「チームナイアガラ」のオレンジ色の旗を持って、移動しながらの応援でした。

古い友人たちとたくさん会えてよかった。もともと美女好きのなおらいも、段々マラソンの応援に慣れてきたようです。拍手したり、「キャー」と喜んだり。長時間連れ歩くマラソンですが、実はあまり手がかかりません。

参加されたみなさん、ハーフに参加したみなさん、お疲れ様でした。

重友さん、すごかったですね。自分のペースをひたすら守って、ビッグネームたちを振り切り、結果的に横綱相撲でした。23分台はさすが。オリンピックにうまく照準を合わせて、ニューフェースを売り込む「てんまや」の真骨頂ですな。
本当はここで刺激をもらって、2月第1週の自分のレースに持っていくパターンですが、2年連続でエントリーした来週の別府大分は支局管内の市長選告示日と重なってしまい、残念ながらDNSです。
したがって残された今年度の試合は、19日の泉州国際のみ。泣いても笑っても、あと3週間しかありません。
人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Mr.シロック

家族で応援お疲れさまぁ。
パパに似て、マラソンと美女好きのなおらい君は、将来楽しみですね。

僕の大阪ハーフは、目標の90分切りは、またもお預けの93分36秒でした。
5㌔21:12、10㌔42:59と、それなりに入ったのですが、そこからスピードに乗れず、じりじりと後退しました。
スピード持久力のなさを痛感、練習し直してまた再チャレンジします。

むうさんの別大DNSは残念ですが、その分泉州国際ではじけて3時間一けた台を狙ってくださいね。
by Mr.シロック (2012-02-01 00:50) 

www.sorryimfreshsnapback.com

I’m not that much of a online reader to be honest but your blogs really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your site to come back later on. All the best
www.sorryimfreshsnapback.com http://www.sorryimfreshsnapback.com/
by www.sorryimfreshsnapback.com (2013-10-24 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。