SSブログ

秋田内陸100キロまであと5日に迫りました [秋田ウルトラ]

9月は20日を過ぎて、今月の月間走行距離は200キロを超えているので、まま走れています。ただ、朝ランをすると、夜に眠くなるのが早く、ブログをなかなか更新できないということにもつながっています。

1歳3か月になったなおらいはやんちゃ盛りで、パパがパソコンに向かうのを許してくれません。

9月の初めは朝露が降りていて、秋の虫たちが鳴き出し、「ああ、秋だな」と感じさせてくれましたが、その後35度に迫る暑い日々が続きました。ここ2、3日、再びコオロギたちが鳴き出して、ようやく朝ランの環境も整いつつあります。

ともあれ、来週末は4回目の秋田内陸100キロです。参加できるかどうかがわかない状態が続き、モチベーションを高めることができないまま、1週間前となってしまいましたが、参加を決めた以上は完走しなければなりません。

起伏があるのに、制限時間は13時間。サロマに比べると、実はかなり厳しい大会です。

東日本大震災の影響で開催が危ぶまれていましたが、東北全体の復興も考慮して5月になってから開催が決まりました。震災以降、ボランティア参加を表明していながら、それを実現できていない自分にとって、この大会には参加なくてはならないと思ってきました。

その気持ちをぶつけなくてはいけないという意味で、プレッシャーは高くなります。無邪気に声援を送ってくれる沿道のおばあちゃんたちの声援に応えなくてはいけない、と。

ともあれ、今週の仕事を乗り越えないと週末はやってきません。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ray ban outlet

Thanks so much for the article.Thanks Again. Will read on…
by ray ban outlet (2013-05-10 04:52) 

cheap ray ban sunglasses

Don’t look up caresheets. BUY A BOOK on their care if you are serious about this. Caresheets online are the downfall of people who buy pets now because they don’t nearly prepare you enough for everything you need to know. Educate yourself with caresheets AND books for several months. Look at hedgehog rescue websites. They often provide information on their care as well.
by cheap ray ban sunglasses (2013-06-04 17:59) 

ray ban sunglasse sale

L’armée et la guerre, les domaines les plus fertiles pour ce qui est de l’imagination, aussi les plus riches. Certains projets aboutissent bien plus tard, comme le fusil à tirer dans les angles.
by ray ban sunglasse sale (2013-06-04 17:59) 

マルベリー 財布

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by マルベリー 財布 (2013-06-28 22:11) 

ヴィトン バッグ

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ヴィトン バッグ (2013-07-02 08:03) 

louis vuitton replica jewelry wholesale

louis vuitton evidence replica price 秋田内陸100キロまであと5日に迫りました:むうさんのランニング天国:So-netブログ
louis vuitton replica jewelry wholesale http://www.virginiamorales.com/itbag.html
by louis vuitton replica jewelry wholesale (2013-09-07 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。