SSブログ

なおらいは電車が大好きです [46歳からの子育て]

元「撮り鉄」、現「乗り鉄」の父親の血は争えにないと見えて、なおらいは電車が大好きです。家では母親が視界から見えなくなるだけで大泣きするくせに、電車のお出掛けならパパと二人だけでも大丈夫。週末に2、3時間、電車に乗ってパパとお出掛けするのが、最近の習慣になっています。

CIMG7741.JPG

思えば、生後3か月の時の初めての北海道帰省も、飛行機は厳しかったけど、電車に乗っている間はご機嫌でした。

ま、電車で出かけるときは、パパも缶ビールが飲めるので、お互いの利害が一致しているわけです。

電車に乗った時のなおらいは風景を見たり、座席と戦ってみたり、電車の中の扇風機を見つめたり、近くにいる美女を見つめ倒したりと、実に忙しい。いっぱいの好奇心に満ちている様子がほほえましいです。

パパが楽しみにしている、2人の泊まり掛けの鉄道旅行に出かけられるのはいつのことでしょうか。

                                 ♪

今週末は土曜日に天ケ瀬ダム、宇治上神社、宇治小往復と、もみじ谷のトレイル往復で22キロ。日曜日は天ケ瀬ダム、宇治上神社、許波多神社の往復と、もみじ谷のトレイルで24キロ。7月の累積は368キロでした。400キロには届かなかったけど、20日ぐらいから歩幅が伸びてきたのがうれしい。腰の位置も安定してきました。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://we1f2f9.love.doll-doll.net/we1f2f9/
by ユウジ (2011-08-06 18:14) 

コーチ キャリーオール トートバッグ

At this time it sounds like BlogEngine is the best blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?
コーチ キャリーオール トートバッグ http://coach.prostaiq.com/トートバッグ-japan-3.html
by コーチ キャリーオール トートバッグ (2013-08-23 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。