SSブログ

なおらいですが、クリスマスイヴです [46歳からの子育て]

なおらいは6か月を過ぎました。11月末からできるようになった寝返りが大好きで、後頭部の一部がはげているくらい、派手にごろんごろんと回っています。

一人遊びもできるようになり、いまのお気に入りはペットボトルとサランラップの芯です。

神道の用語の直会ですが、きょうはクリスマスイブ。

ブログ101224①.jpg

宇治橋通り商店街の老舗洋菓子店「パルミヤ」で予約していた抹茶クリームのクリスマスケーキでささやかなパーティーでした。もちろん、まだ直会は食べることはできませんが。

来年は一緒に食べられるようになるのかな。

あすは最高気温が6度と冷え込むようですが、関西明走会の友人と大阪城公園でキロ4分40秒ペースでの、30キロペース走です。別大完走に向けた大きなかぎとなりそうです。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。