SSブログ

金曜深夜、テレビ朝日の番組にブログが登場します [ランニング]

突然の話とお願いなんですが、金曜日の深夜24時45分(正しくは土曜日未明)から30分間、
テレビ朝日系列で放送されるバラエティー「爆笑問題の検索ちゃん」という番組に、
なんと、このブログが登場することになりました。「5秒間」だけちらっと写るということらしいですが。

この番組、関西地区では放送されておらず、どんな取り上げ方がされるのか、
皆目検討がつかないのですが、テレビ朝日の担当者からのメールによると、

「日頃、気になるキーワードをインターネットで検索し、ゲストの芸人にクイズ問題として出題。
正解数の多かったゲストを『検索ちゃんぴおん』とする番組」だとか。むむむ、イメージできない。
ブログ0331②.jpg
出演は、爆笑問題と小池栄子。今回のテーマは「釣り」「ランニングブーム」だそうです。

で、関東方面にお住まいの方に突然のお願いなのですが、この番組をDVDビデオなどに撮って、
お送り頂けないでしょうか。もちろん、ささやかですが、後日お礼をお送りさせて頂きます。

協力頂ける方は、ブログ左上のプロフィールにある、メールアドレスにご一報頂けると助かります。
突然のお願いなのですが、なにとぞ、よろしくお願いします。

【追記】突然のお願いなのに複数の方に録画の申し出を頂き、深く御礼申し上げます。

                         ♪

洞爺湖の足のダメージは意外に残っていて、左太もも裏のハムストリングスの張りが取れません。
水曜日は妻と武庫川河口まで10.7キロ。1時間5分でした。今月累計344.1キロ。体重68.6キロ。

nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

夢見るピーターパン

 むうさん、どうもです (^_^)/

 よかったら、ご協力します (o^∇^o)ノ

 いよいよ、全国区ですね(笑い)
by 夢見るピーターパン (2009-05-28 19:08) 

お茶屋

自分もご協力できますので、
必要な際には遠慮なくご連絡を♪
#お店の人間なので、発送とかもすぐ出来ますし☆
by お茶屋 (2009-05-28 19:34) 

どーくー

むうさん、こんばんわw
北海道は、残念ながら見れない模様ですw
ご協力できなくてすいません<(_ _)>

どんな放送なのか気になりますね★

by どーくー (2009-05-28 20:39) 

Mr.シロック

ブログの全国区デビュー、おめでとうございます。内容が充実しているから、プロデューサーの目に留まったんでしょうね。できるものなら放送の瞬間を見てみたいところですね!

ところで、足の張りがまだ取れないとか。会社のリラクゼーションルームのマッサージをお勧めします。40分1000円と低料金。わが社の数少ない自慢できるところです。ロングを走った後は必ずお世話になっています。やり方を覚えておいて、奥様にしてあげたら、きっと感謝されますよ。
by Mr.シロック (2009-05-29 00:34) 

fumilin

すご~~い!!
今度みせてね~~!!

by fumilin (2009-05-29 00:41) 

すが太郎

名古屋では、木曜の深夜12時50分からでした。
多分、1週遅れだと思います。
残念。
by すが太郎 (2009-05-29 16:26) 

夢見るピーターパン

 確かに、むうさんのブログでしたよ o(*^▽^*)o~♪

 200記事達成のものでした (^^)v
by 夢見るピーターパン (2009-05-30 09:50) 

むうさん

ゆめさん、お気遣い頂きありがとうございました。
どんなのだか、わくわくしています。
by むうさん (2009-05-30 18:05) 

むうさん

お茶屋さん、ありがとうございました。あたりまえですけど、東京キー局の番組って、意外に大阪は流れていないんですよね。
by むうさん (2009-05-30 18:07) 

むうさん

どーくーさん、ありがとうございます。
友人情報では、北海道では流れる模様です。火曜日の24時40分。6月9日に流れるのではないかという推測です。
by むうさん (2009-05-30 18:12) 

むうさん

Mr.シロック さん、まだ利用したことなかったのですが、評判は聞いていました。サロマの前の週は予約しておきます。
by むうさん (2009-05-30 18:13) 

むうさん

ふみりんさん、はい。上映会しましょう。5秒ですけど。
by むうさん (2009-05-30 18:14) 

むうさん

すが太郎さん、ま、おひまでしたら見て下さいな。でも札幌も名古屋もやってて、大阪ではやってないんだ。

by むうさん (2009-05-30 18:15) 

むうさん

ゆめさん、ありがとうございます。わわわ、ほんとに楽しみだなあ。
by むうさん (2009-05-30 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。