SSブログ

秋田内陸100キロ…12時間15分でした

23日にあった秋田内陸チャレンジマラソンは12時間15分50秒でした。最初の10キロで完走のイメージがまったくできないほどのローテンションに苦しみました。

でも気温が最高21度ほどしか上がらず、加えて、沿道のおばあちゃんたちの応援に元気をもらいました。

「あと、10キロ走ったら歩こう」などと思いながら、最後まで気持ちをつなぎました。

60キロで苦しんでたら、「あと、キロ8分でもゴールできるよ。楽しんでいこう」と言って並走してくれた新潟のランナーにも感謝です。

5回目の完走ですが、毎回ここの運営の充実度には驚きます。完走したあとは、飲み放題のビールと竿灯の妙技を楽しみました。

すべての皆さんにありがとう。来年はもうちょっといい走りができるように精進します。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

とおるです。

お疲れ様でした。
とりあえず完走おねでとうございます。^^
by とおるです。 (2012-09-24 09:32) 

shig.

メール届いてます?携帯へも送りましたがushiからはじまるアドレスは変更されましたか。その場合、私宛にメールをいただけませんか。よろしくお願いします。
by shig. (2012-09-27 09:00) 

yutakami

大変ご無沙汰を致していますが、凄いですね。
じつはこの情報はFBで元Z社のS.A.氏の「いいね!」情報から知りました。
ご活躍に元気を頂きました。また、世間は狭いな、と。
お身体ご自愛ください。
by yutakami (2012-09-27 12:50) 

authentic prada

I differ with most people here; I found this blog post I couldn’t stop until I finished, even though it wasn’t just what I had been searching for, was still a nice read though.
authentic prada http://www.authenticpradahandbags2013.com
by authentic prada (2013-01-20 04:39) 

Louis vuitton handbags

I like the valuable info you provide in your articles. I’ll bookmark your weblog and check again here regularly. I'm quite sure I’ll learn many new stuff right here! Good luck for the next!
by Louis vuitton handbags (2013-05-16 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。