SSブログ

別大まであと5日、ゼッケンは「936」です [2011別大初挑戦]

日曜日は大阪国際女子マラソンの応援に妻となおらいと一緒に行ってきました。「ナイアガラ・マラソンクラブ札幌」の旗を持って、長居から森ノ宮、本町、大阪城公園、長居と電車で動きました。「チーム快速亭」「めっちゃいいチーム」と合同の打ち上げにも参加し、40人ほどが集まり大盛況でした。

友人たちから、いっぱい刺激をもらいました。これが終わると、いよいよ自分の番です。

ブログ110201①.jpg

先週、ナンバーカードの引換証が事務局から送られてきました。カテゴリー2は「200番」からで、「ぎりぎり3ケタかなぁ」と思っていたら、「936」でした。参加者は2200人ほどだから、ちょうど真ん中ぐらいからのスタートかな。

遠征の前の週はなぜか、仕事で乗り越えないといけないハードルが多く、毎日障害走を走っているようです。きょうは日中に練習時間が取れ、自宅から城陽署までを往復し、太陽が丘から白川に抜け、宇治橋通りから自宅に戻る16キロ。体重は71.2キロ。なんとか週末までに70キロを割りたい。

1月の走行距離は260キロでした。300キロはかなわなかったけど、250キロはクリアできました。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Mr.シロック

いよいよですね、別大。
うちのクラブからも、サブ3ランナーが3人参加します。
頑張って、納得のいく走りをしてきてくださいね。
by Mr.シロック (2011-02-03 11:07) 

よっきー

大阪では応援ありがとうございました。
あまりに遅すぎて帰りの長居で撤収しているむうさんを発見してしまいました…。情けない、来年は頑張ります。

いよいよですね。
走るかどうかは分かりませんが、現地へは行くつもりですので、どこかで応援しています!
by よっきー (2011-02-03 13:04) 

むうさん

Mr.シロック さん、「王寺」のかた、いらっしゃいました。
全国の名だたるクラブが集っていて、それも壮観でした。
by むうさん (2011-02-09 11:55) 

むうさん

よっきーさん、長居はすみませんでした。
もう少し待っていればよかった。失礼しました。
by むうさん (2011-02-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。