SSブログ

ブログ再開します [ひとりごと]

4年近く休眠していたブログを再開することにしました。趣味のランニングのことぱかりでなく、家族のこと、仕事のこと、カープのことなど思いつくままに綴っていきたいと思います。


3週間先に迫った青島太平洋マラソンに向けて、自宅発着で30キロ走でした。大阪城公園、毛馬閘門、淀川河川敷、野田阪神、新なにわ筋、芦原橋、阿倍野区役所を経て、3時間10分の旅でした。


冷え込む予報でしたが、日差しもあってぽかぽかでした。


来週もう一度30キロ走をして、今年最後のレースに臨みたいと思います。3週間前の金沢は4時間5分台でした。次こそサブフォーが、最低限の目標となります。


思ったより体が軽く感じたのだけど、帰って計量をすると75.1キロ。妻子が札幌に帰省した週末でしたが、ランニングと、映画鑑賞でのんびり過ごしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サロマ湖100キロウルトラマラソン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。