SSブログ

入社20年の休暇を利用して、南九州の旅に出かけます [ひとりごと]

4月の異動が決まってから、ちょっとざわざわした日々が続いていますが、まだ取っていなかった入社20年のリフレッシュ休暇を利用して、あす水曜日から妻と南九州に出かけることになりました。

会社の規定では3週間のお休みがあり、これを権利取得から3年間で消化しなければいけません。今回行使するのは、このうち1週間(厳密にいうと5日間)で、でもこのチャンスを逃すと、どんどん先送りになってしまいそうなので、思い切って出かけることにしました。

ブログ100309①.jpg

竹富、波照間など八重山諸島や、高知、長崎などが候補に上りましたが、選んだのは妻の要望もあって、南九州でした。3泊4日で空路熊本に下りて、レンタカーで天草、鹿児島、宮崎、霧島、人吉などを経て、土曜日に再び熊本から大阪に戻ります。

なにしろ身重の妻を伴っての旅ですから、登山やトレッキングはできないし、天文館で長々と焼酎を味わうことも控えなければなりませんが、朝夕のジョギングは楽しもうと思っています。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Mr.シロック

いいですねぇ、南九州旅行。
まだリフレッシュ休暇が残っていたとは…。
くれぐれも気を付けて、いってらっしゃぁ~い。
楽しいツアー報告を待ってますよ。
by Mr.シロック (2010-03-09 23:23) 

shiho

そういえば相方さんも今年、リフレッシュって
言っていたような??
by shiho (2010-03-10 07:33) 

よっきー

もしお時間が許されるなら、宮崎の地鶏屋修ちゃんへお立ち寄りください。
馬刺しとカレーは時間がかかるらしいので1週間前に予約して。ぜひぜひ。
by よっきー (2010-03-10 10:04) 

お茶屋

よい旅行タイムを〜☆でございます♪
by お茶屋 (2010-03-10 10:42) 

エミリー

リフレッシュ休暇3週間もあるんですかぁ~(^^♪イイですねぇ!
こりゃ~使わねば!!!
九州かぁ~行ってみたいなぁ・・・沢山楽しんで来て下さいね♪って・・・もう行ってるか・・・

夫婦二人っきり時間って今を逃したら次はず~~~~っと先になっちゃうから、いっぱいいっぱい楽しんで来て下さい。

かまこ~!
身体を気をつけながら楽しんでね♪←分かってるっちゅーの。
BEBY誕生したら、忙しいけどまた幸せな生活が待ってるけど、夫婦二人のゆったりした時間は今のうち!!!大切にね~~~(^。^)
by エミリー (2010-03-10 20:16) 

ツーショット エロチャット

エロチャット http://www.erostyle.biz/?c=36 エロチャットが無料 <a href="http://www.erostyle.biz/?c=36">ツーショット エロチャット</a>
by ツーショット エロチャット (2010-12-18 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。