SSブログ

この春、京都宇治に異動することになりました [ひとりごと]

泉州国際マラソンが終わった後は、ばたばたと嵐のような一週間でした。水曜日に会社から異動の内示を受け、4月から京都の学研宇治支局で勤務することになりました。

僕も含めて3人がいる支局で、とりまとめ役です。ま、「支局長」ということになるわけですが。

ブログ100113①.JPG

いずれ地方支局で勤務したいという意思は会社にも伝えていたのですが、夏に妻の出産も控えているし、いま住んでいる甲子園や武庫川が好きだし、今シーズンは大阪で友人がいっぱいできたし、今は動きたくなかったというのが本音ですが、サラリーマンだから仕方がありません。

それにしても入社以来の21年間で、これでちょうど10回目の引っ越しとなりました。

3月の最終週にいまの甲子園から、宇治に引っ越すことになり、エントリーしていた今季最終戦、佐倉朝日マラソンには参加できなくなりました。残念です。

まだよくは調べていないのですが、練習場所は宇治川の河川敷や太陽が丘になりそうです。 

平日夜の大阪城の練習会に通うのは難しいですが、週末はこれまで通り、トレイルランやマラニックにお誘いいただければうれしいです。これからもよろしくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
banner_21.gif


 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

MERI

支局長ってご栄転ですね!!!!!おめでとうございます☆
宇治ですかぁ^^
私がとっても大事にしているチームの本拠地です。会長さんも宇治在住☆
良いところです。
宇治にはよく行ってます。
また、宇治にお邪魔しますよろしくお願いします。
そうそう、年に2回宇治で隠密合宿会もあります。宇治でもお仕事頑張ってください。
さなぴちゃんにもよろしくお伝えください^^♪
by MERI (2010-02-27 11:49) 

お茶屋

支局長!!すばらしいです☆
おめでとーーございます♪
そして宇治といえば・・・お茶☆いいですね〜♪
by お茶屋 (2010-02-27 13:02) 

むうさん

MERIさん、ありがとうございます。なかなかお休みの日以外は、任地から離れられなくなりそうです。でも京都だし、お会いする機会は増えそうかな。楽しみにしています。
by むうさん (2010-02-27 23:54) 

むうさん

お茶屋さん、ほんとだ。お茶、つながりですね。
これからもいろいろ教えてくださいね。
by むうさん (2010-02-27 23:56) 

かぬう

甲子園から宇治,近場の移動ですが,近うても遠くても宿替えは大仕事ですね。お疲れ様。私も大学院時代は千本通赤池在住。師団街道,伏見稲荷~宇治,,懐かしいです。京都は寒かったような,暑かったような,

新環境をまた楽しんで下さい。
by かぬう (2010-02-28 10:32) 

塚本

阪神線経由
住んでみたいです!!
by 塚本 (2010-02-28 15:36) 

よっきー

引き続き関西明走会エリアですし、宇治ならYさんが所属する太陽が丘なんかはエリートランナーもいるようですし、近所はアップダウンがあって良い練習が出来そうですね。
心機一転頑張ってください!
by よっきー (2010-02-28 21:03) 

Mr.シロック

異動はちぃーとも知りませんでした。
ちょっと奈良とは近づきましたね。
平城遷都1300年記念の12月の「奈良マラソン」で、別大権利狙ってみては?

支局長になると、日曜日はイベントなどで忙しくなるかも。
レース日程とダブらないように要チェックです。
かまこさんもこの時期、環境が変わるのはきついですね。しっかりサポートしてあげてくださいね。カッチーも心配してました。
by Mr.シロック (2010-03-01 01:03) 

shig.

よっきーと同意見です。宇治ランは関西明走会として定着しています。太陽が丘RCはYさんはじめ、つわものがいるようですね。
by shig. (2010-03-01 16:21) 

yutakami

清酒の本場、お体にお気を付けてご活躍くださいませ!
by yutakami (2010-03-04 15:56) 

louis vuitton replica

louis vuitton replica cheap handbags この春、京都宇治に異動することになりました:むうさんのランニング天国:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.facellojoyeros.com/itbag.html
by louis vuitton replica (2013-09-05 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。